shiwalifeのしわしわになるまで。

映像・カメラ・PC・Macなどが大好物

動画制作歴2ヶ月の嫁がGH5でWEB CM作ったよ!

どうも、shiwalife(シワライフ)です。

 

 

タイトル釣りっぽいですが御覧ください。

※音が結構重要なのでヘッドフォンで視聴することをおすすめします。


MALT Bar SILKHAT CM Vol 2

 

 

嫁の高校時代の友達がやってるモルトバーの

WEB CMを制作しました。

 

ちなみに

第1弾はコチラ


MALT Bar SILKHAT -シルクハット-

 

 

撮影はもちろんGH5!

 

↓↓使用レンズはこちら↓↓

 

 

そして新兵器…

 

 

 

 

開放値f1.2!!

 

あとは前にも紹介した機材で撮影に臨みました。

 

shiwalife.hatenablog.com

 

 

インタビュー部分は新兵器の42.5mmの単焦点でSHOOT!

 

照度がかなり厳しかったのでf1.2は大変助かる。

 

 

 

 

 

というわけで嫁がさくさくと撮影し、

僕はアシスタント 兼 ”美味しく頂きました要員”

ちょろっとフィラー撮ったくらい。

 

 

編集はFCPXでさくっと3日間くらいかけてやっておりました。

 

 

 

撮影と編集を本格的にやり始めて2ヶ月。。

 

 

やりおるな、嫁。

 

 

今度はレンズの作例などいくつかアップしていこうと思います。

そいでわ〜。