shiwalifeのしわしわになるまで。

映像・カメラ・PC・Macなどが大好物

嫁、MAVIC + DJI GOGGLES初体験。

MBPの縦線がまだ直っておりません。

 

shiwalife.hatenablog.com

 

 

気になりながらも記事を書こうと思います。

 

 

 

 

今日うちの嫁があの世界有数のドローンメーカーDJI社の

 

MAVICと



DJI GOGGLESの


 

組み合わせを体験してきました。

 

超絶羨ましい。。

 

※体験する嫁

f:id:shiwasukkiri:20170718223501p:plain

 

 

そのドローンによる映像の一部がこちら。

 

 


MAVIC+GOGGLES

 

 

 

 

嫁いわく

DJI GOGGLESは相当イイらしいです。

 

 

没入感がハンパない

と。。

 


DJI - Introducing the DJI Goggles

 

こいつの凄いところは

装着して向いたところにドローンのカメラが追従するというところ。

つまり、VRよろしく見たいところが見られると!

まさに I CAN FLY!状態らしいです。

 

 

体験してみたい。。

 

 

 

ひょんなことから

ドローン普及のために活動されている方と知り合い、

実現したこの素敵な体験。

 

 

このご縁に感謝し、映像表現の幅を広げていきたいなーと

思う今日この頃でした。

 

 

 

そいでわー。