shiwalifeのしわしわになるまで。

映像・カメラ・PC・Macなどが大好物

3ヶ月ぶりの更新

ゴブサタデス。

 

 

早速やりました。

 

 

 

3ヶ月更新なし(笑)

 

 

 

どうも、shiwalife(シワライフ)です。

 

 

ですが、アクセス見ると

1日平均30〜40の方に見ていただいてるという事実。

しかもコメントを頂いたりとか。

 

 

覗いてくれていた方、ありがとうございます。

 

おそらく「GH5」で検索されて辿り着かれる方が

ほとんどかと思います。

 

 

 

 

 

ためになる情報かわかりませんが

自分なりに感じたところをお届けしていこうと思います。

 

 

 

さて3ヶ月経ってだいぶ嫁のGH5習熟度が上がってきました。

最後の記事はコレでした。↓↓↓

 

shiwalife.hatenablog.com

 

空白の3ヶ月、何をしていたかというと

ありがたいことに映像制作の仕事で大忙しの毎日でした。

 

 

嫁はというと現在、妙なご縁から

東京都指定有形文化財となっている

あの目黒雅叙園の百段階段の展示イベント

 

いけばな ✕ 百段階段2017

 

のプロモーション映像を制作しています。

 

詳しくはコチラ。

www.hotelgajoen-tokyo.com

毎週部屋ごとに生ける流派が変わるので

まさかの9週連続プロモーション映像を作っています。

 

 

撮影:嫁、私(shiwalife)

編集:嫁

 

第1期の映像がコチラ。


いけばな × 百段階段 2017( 第1期)

 

第2期の映像がコチラ。


ホテル雅叙園東京「いけばな × 百段階段2017」第2期 PV

 

第3期の映像がコチラ。


いけばな × 百段階段 2017(第3期)

 

第4期の映像がコチラ。


いけばな × 百段階段 2017(第4期)

 

第5期の映像がコチラ。


ホテル雅叙園東京「いけばな × 百段階段2017」第5期 PV

 

全部ご覧になっていただいた方

 

 

お疲れ様です。

 

 

ありがとうございます。

10/26現在5期の展示となっております。

 

ぜひお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。

期:火曜から日曜まで展示しております。

(月曜は生け込み、すなわち撮影!)

 

 

本当にすばらしい経験をさせていただいております。

 

おそらく一生縁がなかったであろう

 

「生け花」

 

そして、伝統ある

 

雅叙園

 

 

嫁ともどもこの縁に感謝しております。

 

 

 

 

はい。

 

「ん?なんか動画見てみたら、機材とかレンズとか変わってね?」

 

 

 

そうです。この3ヶ月の間でかなり揃えました。

 

それは次回ゆっくりお話するとしますね。

(いつだよ?)

 

 

そいでわ~。